-->

2010年12月11日土曜日

砂子田舞:「今と未来を大切に、真剣に」

Who am I?
初めまして。Motivation makerサポーターの砂子田 舞です。
このページを見てくださった方に少しでも知って頂けるよう、自己紹介いたします。
本州一寒い地域をもつ岩手県出身で現在、東京農業大学で栄養学を学んでいます。
食、農はもちろん、様々なことに興味があり大学内のみならず、チャンスを掘り起こしてはどんどん外へ吸収しに出ています。
Why do I belong?
私は全日制の高校に半年、通信制の高校に2年半在籍していました。
今の私を形作っているのは後者の経験です。様々な背景をもつ人との出会いや、自由な閉鎖的空間の中で私なりに思うことが多々ありました。そしてぼんやりと「教育」ってなんだろう…と考えていました。
Why you’re here?
本当のところ、私にもよくわかりません。
けれど、今自分がここにいることや、MMメンバーとの出会いをはじめとした大切な出会いは現実にあることです。これを支えてくれる多くの方へ感謝を込めると「人を喜ばせたい」というところに行き着くと感じました。そのために必要なことをするために、今私はいるんだと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: